並木通り三番街

Twitter @KasumiStarlight

C95お品書き

こんばんは。C95のお品書きが出来ましたのでこちらでも公開します。

f:id:NamikidoriSambangai:20181227014909p:plain

新刊は「芽衣子と行く!MERRY-GO-AROUND-THE-WORLD!!! #可愛い芽衣子には旅をさせよ」です。長い。見本誌提出のタイトル書くだけでコミケ終わりそうです。

相も変わらず芽衣子さんの視点から見た自分の旅行記です。

f:id:NamikidoriSambangai:20181227014916p:plain

f:id:NamikidoriSambangai:20181227014917p:plain

こんな感じです。今回はB5サイズなんですが36pで本編もオールフルカラーになっております。そんな感じで値段は一部1000JPYですが、毎度恒例バス回数券及び外貨支払いも可能です。今回より台湾ドルに加えて韓国ウォンでの支払いも可能です。外貨支払いの場合、レートは優遇します。ただしお釣りは外貨では厳しいので出来ればぴったりでお願いします。

 

またアイカツなばしょもまだまだ在庫パワーあふれているので持っていきます。300JPYです。

 

場所は三日目の東「ロ(ろ)」25aです。東口(ひがしぐち)じゃないです。はい。アイマス島の端っこにおります。鉄道島からはまた遠いのですが、次のC96では久しぶりにアイマスと鉄道が別の日になるみたいです。やったぜ。

売り子はアイマストドンなんかでよく一緒になっているみずあおいさんです。

たぶん午後遅くまで在庫はあると思いますのでゆっくりお越しくださいまし。

 

そして寄稿したものですが、稲本海さんの「旅程崩壊合同 旅はド崩れ 世は無情 総集編」において、過去に自分が寄稿したものが総集編として掲載されます。詳しくはリンク先でお確かめください。西く38b「しらゆき創作工房」さんです。

ryoteihoukai.jimdo.com

ちなみにですがこちらの稲本さんの旅程崩壊合同ですが、フライヤーに並木芽衣子が出るみたいです。その芽衣子さんのコーディネートが私が描いた冬服芽衣子さんがモデルになったみたいでし。いやー驚き。

 

それではコミケ95東ロ25a「並木通り三番街」でお待ちしております。