並木通り三番街

Twitter @KasumiStarlight

Serendipity Parade!!!福岡公演

少々ご無沙汰でした。デレマス5th福岡公演お疲れ様でした。

とまあ後半戦すこし更新出来てなかったのですが、福岡は二日間とも現地参加出来ました。

前日、静岡の沼津を見て回った後、博多・フジヤマExpressというので現地入り。はかた号で向かうPは結構見受けられましたが如何せんこちらはニッチなのか見かけませんでした。f:id:NamikidoriSambangai:20170731232751j:plain

 

今回は高森藍子役の金子有希さんが北九州市出身ということでまさしく凱旋公演となり、自分もフラスタ企画に参加させていただきました。f:id:NamikidoriSambangai:20170731232708j:plain

 

タイミング見て観光も。門司港でレトロ列車やら鉄道記念館を覗いたり、名物焼きカレー食べたり…f:id:NamikidoriSambangai:20170731232900j:plain

 

担当の芽衣子さんの缶バッジも少しずつ増えてきました。名刺交換しても芽衣子さん気になってるという方が見受けられたのでどんどん営業せんとですね。f:id:NamikidoriSambangai:20170731232909j:plain

ライブ二日間終わり帰る日はちょっとあちこち乗り回したり。地元のドンこと西鉄バスさんにもご挨拶。ちなみに帰りは山口宇部空港からJALのクラスJで帰宅したのでした。

f:id:NamikidoriSambangai:20170731232927j:plain

 

非電化の筑豊本線を走る電車。蓄電池で走るのですが普通に電車ですね。(ライブ後特有の語彙力の低下が現れてる)

f:id:NamikidoriSambangai:20170731232953j:plain

 

 

福岡公演の内容についてはみな思ってることは一緒ですのであまり多くは言いませんが、すいとーよ選手権とかなおかれジェノサイドとかもう…。

SSAは両日ともにLVなので今回の福岡公演が最後の現地参戦でしたが、いやあまあ最高かよでした。宮城から始まったパレードも終わりが見えてきましたがまた新しい目的地へ新しいパレードが始まるのかなあと。その時には自分の担当芽衣子さんも参加出来ればいいなあ。