並木通り三番街

Twitter @KasumiStarlight

2018-01-01から1年間の記事一覧

C95お品書き

こんばんは。C95のお品書きが出来ましたのでこちらでも公開します。 新刊は「芽衣子と行く!MERRY-GO-AROUND-THE-WORLD!!! #可愛い芽衣子には旅をさせよ」です。長い。見本誌提出のタイトル書くだけでコミケ終わりそうです。 相も変わらず芽衣子さんの視点か…

アイマストドンを1年ほどやって変わったこと

こんにちは。この記事はまたもやアドベントカレンダー企画の記事です。 adventar.org 昨日はFe_GEARさんの記事でしたがまだ記事が見当たりませんそなたさま 今回は「アイマストドンを1年ほどやって変わったこと」というテーマ。アイマストドンは時々ここの記…

MARism vol.2 #まりずむ に行ってきたお話

渋谷WOMBで開催されたバーチャルYoutuber「かしこまり」のリアルイベント「MARism vol.2」に参加してきました。最近勢いに乗ってるバーチャルYoutuberですが、その中で自分がいま一番好きで推しているのがかしこまりです。見た目がそもそもタイプだったんで…

中野サンプラザ 並木芽衣子と二階堂千鶴と風野灯織と時々P

この記事は、なつやすみプロデュースノートの17日目の事です By宮下かすみ前日の記事はやこ炒めさんの「【シャニマス】背景画がいかに多摩っぽいのかを語る」でした。あの背景は京王線の聖蹟桜ヶ丘がモデルなんですが、聖蹟桜ヶ丘と聞くと諸般の事情で若干頭…

ミリオン5thライブの感想みたいなの&小湊鐵道ちばたまライナー乗車記

お久しぶりです。というのも一時期ブログにログイン出来ずようやくログイン出来たものです。中村先生のご報告みたいなものです。 そんなことは置いておいて今回ミリオン5thライブに参加しました。チケットは知り合いの方から二日間ともお譲りしていただきま…

シンステお品書き(画像)

3/11の神戸国際展示場で開催される「シンデレラ☆ステージ 6Step」のお品書きですが画像貼っていませんでした。 基本的には先日投稿したものを画像化したものです。

シンステお品書き

こんばんは宮下かすみです。 3月11日に神戸国際展示場で開催される「シンデレラ☆ステージ6Step」についてお知らせです。 今回は全当選ということでスペースがご用意されました。 場所は「く-04」になります。 新刊も無事完成しました。 「THE iDOLM@STER KIN…

2018年について

明けましておめでとうございます。 今年も並木芽衣子と弊サークルをよろしくお願いします。 2018年のサークル活動についてですが、3月に神戸で開催されるアイドルマスターシンデレラガールズのオンリーイベント「シンデレラ☆ステージ6step」に申込みました。…