並木通り三番街

Twitter @KasumiStarlight

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマスPが765ミリオン台湾公演に現地参加してみた

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWANに両日ともに現地参加してきましたのでその振り返り。 自分はデレマスPではありますが、なぜ今回参加しようかという事については後ほど。 今回は往復ともバニラエアでした。ライブの協賛に日本航空が入…

嗚呼ピザポテトよ永遠に

本日はこのニュースで日本列島が深い悲しみに包まれました。 nlab.itmedia.co.jp 昨年北海道を台風が襲い、JR石勝線などが不通になったのは記憶に新しい所ですが、この台風でじゃがいももダメージを受けたみたいでポテチが作れなくなってしまったみたいです…

タイトルの由来とか

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 そういえばタイトルの由来ってのはどこにも書いていなかったのでお題にもあったので。 「並木通り」ってのは、2017年3月に神戸で行われたシンデレラステージ5stepというシンデレラガールズのオンリーイベントにおいて、…

並木芽衣子の魅力について

お世話になります、宮下かすみです。 以前撮り鉄やらバスの記録などでブログをやっていましたが、最近ご無沙汰なのでこちらに移行となりました。 さっそく表題の件について。長くなるかと思いますが…… 昨今様々なアイドルがいますが、その中でも自分が今一番…