並木通り三番街

Twitter @KasumiStarlight

C92について

おばんです。

さて弊サークル「並木通り三番街」ですが、コミックマーケット92では委託での頒布となります。

二日目東5ホール ペ10aの「しらゆき創作工房」さんにて委託頒布いたします。

今回頒布するのは、前回の冬コミ(C91)での「アイカツなばしょ」となります。

アイカツ!(1st~4thシーズン)のキャラクターの名前と同じ地名や駅、施設に行ってみたという感じの本です。

頒布価格は500円になります。

f:id:NamikidoriSambangai:20170809002447p:plain

その他しらゆき創作工房さんのお品書きにつきましては以下のリンク先をご覧下さい。

しらゆき創作工房 Shirayuki Creation Works

 

また三日目東X-18bでは自分自身も参加している「きくらげツーリズム」で新刊「もっと大洗!」を頒布致します。

ガルパンで有名な大洗、お店の店頭に様々なキャラクターのパネルが設置されていますが、今回はそのパネルが設置されていない店を特集したものです。こちらに自分も寄稿しておりますのでぜひよろしくお願いします。頒布価格は600円になります。

kikuties.wixsite.com

以上夏コミ(C92) 情報でした。デレ5thSSAは両日ともに豊洲LVですので、二日目三日目は割かし遅くまで会場にいるかと思います。

 

また次回の冬コミ(C93)につきまして。デレマスの並木芽衣子さんの旅m@s本を出せるようにします。こちらもよろしくお願いします。